忍者ブログ

faeruoaero

シアリスの飲み合わせについての注意点

シアリスの飲み合わせについての注意点

飲み合わせを注意する医者ED治療薬に限らず医薬品と呼ばれている薬は必ず飲み合わせに注意しなくてはなりません。これはシアリスに限った事ではないですが、ED治療薬は狭心症の方や、硝酸剤や一酸化窒素供与剤と呼ばれているお薬を服用している方は、絶対に服用はせずに医師の指示を受けるようにしてください。シアリス個人輸入を利用した通販サイトでシアリス購入が可能ですが、完全に自己責任となりますので、持病をお持ちでお薬を服用されている方は必ず医師に相談するようにしましょう!また、シアリスは飲み合わせが悪いものと一緒に服用すると、シアリスの効果が思うように出なかったり、シアリスの副作用が強く出てしまう例もあり、飲み合わせには十分に注意する必要があります。それでは実際にはどのような点に注意をすればよいのか見ていきましょう!

コーヒーやお茶で服用してはいけません!

これもED治療薬だけではなく、薬を飲む時の基本となりますが、コーヒーやお茶などと一緒に薬を服用する方がいらっしゃいますが、カフェインが含まれる飲料と薬は飲み合わせが悪く薬の効果を弱めてしまう事があります。また、シアリスはグレープフルーツとの飲み合わせが最悪であり、薬の効果が強く現れるだけではなく、シアリス 通販健康を害する恐れもあります。シアリスの飲み合わせとしてグレープフルーツのお話を良く見かけますが、ジュースはもちろん、夏みかんや金柑などの果物や飲料との摂取は避けた方がよいでしょう。シアリスの効果を十分に発揮する事や、副作用を最低限に抑える為に一番良い方法は空腹時にお水で服用する事なので、こちらは必ず頭に入れておいてください。

フラノクマリン含まれているものはNGです!

お薬なので飲み合わせは重要となり、効果の出方も多く左右されます。一度何も知らずに夏みかんを食べた後に服用してしまった事がありましたが、最悪でした。薬の効果が強く出てしまったようで、頭痛が酷かったです。特に飲み合わせとしてはフラノクマリンという物質を含む物との飲み合わせが悪いようです。では、このフラノクマリン含まれているものにはどんなものがあるかというと、グレープフルーツ・ライム・ざくろ・スィーティー・サワーオレンジ・夏みかん・甘夏・金柑などです。これ以外にも含まれている果物や食材があるので、気になる方はネットで調べてみて下さい。

以外にも身近な食材に含まれている威哥王事があるので飲み合わせには注意が必要ですね。逆にバレンシアオレンジ・カボス・みかん・ゆず・りんごなどには含まれていないようです。

…と言われても良く分からないと思いますので、飲み合わせが気になる方は何も食べずに空腹の時にシアリスを服用してみて下さい。効果も抜群に発揮出来ますし持続力も完璧です。また、副作用もほとんどありませんので、安心して性生活を迎える事が出来ます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R